toggle
2017-09-22

ついに!ついに!再び!!チペワ(27422)ファイアーマン!!入荷!

【CHIPPEWA チペワ】 
1901年、材木職人の足を保護する高品質のブーツ開発からスタートした「チペワ」 チペワインディアンが居住していたウィスコンシン州チペワ・フォールズで最初のブーツが製造されたことにその名は由来します。

頑固なまでに品質主義を貫き、そのハンドメイドの品質は上質のレザーを用いたグッドイヤー・ウエルト製法をはじめ、耐久性、フィット感、仕上がりの滑らかさなど、まさにアメリカのクラフトマンシップの結晶です。 特にエンジニアブーツは日本やヨーロッパにおいてもストリートユースやバイカーを中心に、ブーツの定番として広く親しまれています。 

日本国内では、お目にかかることが困難となり、探し回っていた方も多くいらっしゃったと思いますが、ついに

FOOT MONKEYに入荷致しました!!耐火防水に優れ、スチールトゥも装備致しました、最強のブーツがここに再来で

す!!急な雨の日もお構いなく履ける事間違いなし!!今回はUS7~US9.5まで入荷しております。

是非FOOT MONKEYにてご覧いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせ㈲FOOT MONKEY

03-3834-1327

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

上野 アメ横 フットモンキー公式ブログ



関連記事
Comment





Comment




レッドウィング

ローリングダブトリオ

ロッキングシューズ

アビレックス

トリッカーズ

ブラザーブリッジ

バーウィック

ビルケンシュトック

チペワ

カミナンド

コンバース

ドクターマーチン

ハーレーダビットソン

ニューバランス

ニックスブーツ

ピストレロ

リーガル

スピングルムーブ