toggle
2017-09-24

CHIPEWA WELLINGTONBOOTS

Pocket

皆様こんばんは、スタッフのMIKAMIです。

今日はCHIPEWA WELLINGTONBOOTS

をご紹介したいと思います。

“オリジナル・チペワ”のメーカーであるチペワシューマニュファクチュアリングカンパニーは1901年、ウィスコンシン州のチペワフォールズにて創業しました。当時、生産されていたすべての製品はウィスコンシン州北部にある伐採場に供給されていました。そこで働くランバーマンの足を護るべく、どんな過酷な環境でも耐えられる仕様で作られています。彼らは木材を切り出し、丸太を運ぶために何か月も家を離れることがあるラギッドな男たちです。ランバーマンが生きる「ティンバーカントリー」では、いかなる耐久テストもクリアした最高品質のブーツが求められていました。この環境下で信頼を得たオリジナルチペワブーツは、瞬く間にアメリカ全土へと広がっていったのです。

ハンドクラフトでのアメリカメイドならでわの魅力です。
長く形が変わらず出されている定番的なウェリントンブーツなので長く使えます。
インソール、アウトソール共にとても履き心地の良いものを使用しています。

20170924_17464320170924_174653

新入荷のCHIPEWA WELLINGTONBOOTS

どうぞお試し下さいませ!!

 

Pocket

上野 アメ横 フットモンキー公式ブログ



関連記事
Comment





Comment




レッドウィング

ローリングダブトリオ

ロッキングシューズ

アビレックス

トリッカーズ

ブラザーブリッジ

バーウィック

ビルケンシュトック

チペワ

カミナンド

コンバース

ドクターマーチン

ハーレーダビットソン

ニューバランス

ニックスブーツ

ピストレロ

リーガル

スピングルムーブ