toggle
2017-09-27

RAMSEY/ラムジー本日入荷!!

【RAMSEY ラムジー】
RAMSEYはイギリス ノーザンプトンで1890年に創業したWHITE CO社のミリタリーラインとして2014年にスタートしたブランドです。


このWHITE社は1940年代にオーストリア軍のミリタリーシューズを供給していたのは有名で、RAMSEYブランドではWHITE社が当時使用されていたLastをもとに高い品質を堅持しつつ新しいモデルをリリースしました。
伝統的なグッドイヤーウェルト製法は創業130年続く工場で現在も引き継がれ、1足1足丁寧に生産されています。

とうとう!!いよいよ!!毎回大好評となりました!!RAMSEYが本日入荷となりました。WHITE CO社がミルスペックの木型を使い、幅を広く履きやすく、丸みがある独特なフォルムそしてなんといっても靴に1番大切な軽さを再現。他の革靴に飽きて他人と差をつけたい方にはもってこいの商品かと思います!!アッパーはカーフにシャイン加工を施し1足1足丁寧に仕上げております。まさにイングランド魂が色濃く残る本格的ダービーシューズがここに再入荷です!!

是非FOOT MONKEYにてご購入下さい!!お待ちしております!!お問い合わせはこちら

インターネッツトでの受け付け販売は(2017年9月28日)から開始いたします!!

ShoesShop FootMonkey
Tel:03-3834-1327
mail:info@footmonkey.net
原田

RAMSEY 443 MILITARY PLAIN TOE OXFORD 

RAMSEY 442 MILITARY CAP TOE OXFORD

上野 アメ横 フットモンキー公式ブログ



関連記事
Comment





Comment




レッドウィング

ローリングダブトリオ

ロッキングシューズ

アビレックス

トリッカーズ

ブラザーブリッジ

バーウィック

ビルケンシュトック

チペワ

カミナンド

コンバース

ドクターマーチン

ハーレーダビットソン

ニューバランス

ニックスブーツ

ピストレロ

リーガル

スピングルムーブ