toggle
2017-10-12

フェルナンドレザー FERNAND LEATHER MIDDLE ENGLISH BROWN再入荷!!売れてます!!

【FERNAND LEATHER フェルナンドレザー】
1980年代にSteve Fernand氏がミシガン州BENZONIAを拠点にニューヨークのAURORA SHOESの生産を手掛ける工場として現在のFERNAND LEATHERの工房をスタートさせました。


現在ではAURORA SHOESの生産は行っておらず、FERNAND LEATHERのブランドで商品を手作りしています。
彼の生み出すデザインは創業時代より非常に話題で、シンプルで自然体なデザインは使い古した時のことを想定して物作りがされています。
手作りでの生産数の限界を理由にアメリカ国内では卸売はされておりません。唯一、ミシガン州の工房に併設されている店舗で全ての商品を販売、オーダーを受け付けており全米から彼の作品のファンが訪れています。

前回、好評でしたMIDDLE ENGLISH BROWNが再入荷!そして売れてます!!まだ履かれてない方も、他のお色をお持ちの方も是非この機会にFOOT MONKEYで

ご注文してみませんか?!最高にごきげんなコンフォートシューズです!!

お問い合わせ

(有)FOOT MONKEY

03-3834-1327

萩原

 

上野 アメ横 フットモンキー公式ブログ



関連記事
Comment





Comment




レッドウィング

ローリングダブトリオ

ロッキングシューズ

アビレックス

トリッカーズ

ブラザーブリッジ

バーウィック

ビルケンシュトック

チペワ

カミナンド

コンバース

ドクターマーチン

ハーレーダビットソン

ニューバランス

ニックスブーツ

ピストレロ

リーガル

スピングルムーブ