toggle
2017-12-13

ローリングダブトリオ ROLLING DUB TRIO ACORN 2 入荷!!

Pocket

【ROLLING DUB TRIO ローリングダブトリオ】
靴とは機能的でなくてははならない。 機能がデザインとなりデザインが機能となる。


素晴らしい靴にはピリピリとした緊張感と 包み込むような愛に満ちている。

~ CRAFTMAN SOUL ~
職人のこだわりやプライド、 自信が魂となり靴に宿る。
クラフトバンクの徳永氏が満を持して打ち出すデザインシューズブランド。
木型、素材、製法等々全ての細部にこだわり
クラフトバンクの思想を具現化させた靴を展開する新進気鋭のシューブランドです。

ACORN 2
こちらは ROLLING DUB TRIOのアウトドアラインである「ALPINE」から、ハイキング用であるチロリアンシューズをミッドカットブーツのスタイルに構築しアップデートした ACORN 2。
普段使いにはもちろん、登山にも対応できるシューズは幅広いシーンで履くことができます。
堅牢で耐水性に優れたノルウィージャンウォルテッド製法を採用。
アウトソールには安定性のあるVIBLAM社の#2640を配しており、
軽量かつグリップも良く、街から山まで幅広い環境に適しています。
また、使用しているレザーや製法は水にも強いので、ちょっとした雨の日に履くことが可能です。
職人のこだわりとプライドが詰まった、MADE IN JAPANのブーツに仕上がっております。

USA HORWEEN社 CHROMEXCEL WAX FINISH / TENPESTI社 ELBAMAT
防水スエードレザーはHORWEEN社のスペシャルレザーへ変更になり、よりタフで育てるのが楽しみな革となっております。
馴染みの良いTENPESTI社のELBAMATTを採用し、足入れのフィット感と耐久性にも優れた革になります。

SEAL HAIR / TENPESTI社 ELBAMAT
毛足をバランス良くカットした天然のアザラシ毛皮になります。
天然の毛皮模様を活かしているため、片足ずつの個体差が特徴。

Pocket

上野 アメ横 フットモンキー公式ブログ



関連記事
Comment





Comment




レッドウィング

ローリングダブトリオ

ロッキングシューズ

アビレックス

トリッカーズ

ブラザーブリッジ

バーウィック

ビルケンシュトック

チペワ

カミナンド

コンバース

ドクターマーチン

ハーレーダビットソン

ニューバランス

ニックスブーツ

ピストレロ

リーガル

スピングルムーブ