toggle
2018-04-24

【ISLANDSLIPPER アイランドスリッパ】大量入荷!!

Pocket

【ISLANDSLIPPER アイランドスリッパ】 
1946年の創業以来ハワイオアフ島で生産されているアイランド・スリッパその歴史は、ハワイへ移住した日本人、 本永武蔵がサンダルの原型を作り、息子のエドワード・モトナガ氏によって工場化され発展してきたサンダル会社です。

1986年にはモトナガ氏から、ジョン・カーペンター氏(現社長)に引き継がれ、 「アイランド・スリッパ」のブランドは世界的サンダルメーカーとして大きく成長しました。

創業当時からの「デザインから製造まですべてハワイで行うリゾートサンダルメーカー」という理念は現在も変ることなく、 製品はすべて「メイド イン ハワイ」。工場には精密機械というのはほとんどなく、いわゆる重機というのも見当たりません。

職人たちが1からすべて手でサンダルを作り上げていくのですが、 その様子は50年前に撮られた写真とまったくと言っていいほど変らないのです。 アイランド・スリッパに足を入れるだけで、いつものアスファルトの道は草原になり、 慌しい時間はゆったりとした流れに変わり、心の底からリラックスした気分が生まれてきます。 「履き心地がいい」という言葉とはこういうことを言うのだなと自然に思うはずです。

今回は前回よりさらに種類を増やしパワーアップして夏をお届け出来ることをお約束いたします。

今回の商品は。

PT203C CAMOUFLAGE

 PB202STD18 

 PT203ML 

PT202 Classic 

PT202 SAS 

BPS705BH PTS705BH

 

 IB910

PT223 Slide 

今年の夏もコレ履いてアツい夏にしましょう!!

《お問い合わせ》
FootMonkey
当店自社サイトURL : http://footmonkey.jp/
TEL : tel:03-3834-1327
MAIL : info@footmonkey.net

kotosi

Pocket

上野 アメ横 フットモンキー公式ブログ



関連記事
Comment





Comment




レッドウィング

ローリングダブトリオ

ロッキングシューズ

アビレックス

トリッカーズ

ブラザーブリッジ

バーウィック

ビルケンシュトック

チペワ

カミナンド

コンバース

ドクターマーチン

ハーレーダビットソン

ニューバランス

ニックスブーツ

ピストレロ

リーガル

スピングルムーブ