toggle
2018-05-30

大盛況です!!Locking Shoes Leather Sandal 受注会開催!!

Pocket

とうとう始まりました!!夏!!そしてサンダルの季節到来!!

FOOTMONKEYでも新しい試み、そして日本製の良さを伝道していく、良い機会でございます!!

日頃FOOTMONKEYを御愛顧いただく皆々様、集まれ~!!

卓越した職人が手掛ける自身に合った最高の一足は大量生産のこの世の中で希少価値の高い物です。

以前ご紹介いたしましたアメリカが誇るハンドメイドブランド(FERNAND LEATHER)も卓越した職人が手掛ける

最高峰ブランドでした。(手作業でしか作れない芸術的な曲線と足にフィットする設計)もLocking Shoes Leather Sandal

が通じる所があると思います。

自分が好きな色、そして好きな材質組み合わせは自由です。限りはありますが、選ぶだけでも、楽しいひと時を過ごせる

と思います。

ls-sdl (20)

ls-sdl (24)

SDL-2FTサンダルには珍しい大きめのダブルバックルのデザインが特徴でどこかビンテージ感漂う仕上がり。

足の甲が高い方にはベルトで調節が出来て最適です!!

ビブラム社のソールを採用し悪路でもグリップ力大。そして摩耗が少なく、長持ちします(もちろん交換可能)

ls-sdl (22)

ls-sdl (25)

SDL-1FTはレザーで甲を覆うドーム型デザインになります。

すぐ履けて、すぐ脱げる。単純ですが、サンダルとしては完成形と言えるでしょう。

こちらは私も愛用しておりますが、休日大活躍です。

ls-sdl (23)

 

 

そしてなんといっても最大の売りはこのアーチサポート。
この分厚いレザーをここまで手で曲げる事により作られた、(かなり力が要る作業)
土踏まずのアーチ部分は見事なまでに足裏にフィット致します。

※サンダル特有の前後の足ズレが有りません!!

※なので疲れにくい!!

※80年以上も変わらぬ製法で作られているアメリカシカゴ生まれのクロム鞣し

(HORWEEN CHROMEXCEL (ホーウィン社 クロムエクセルレザー)の革なので足馴染みがよく自分に合った足型になります!!
日本の職人が一足一足丁寧に作ることにより、日本製の持つ温もりが溢れるクラフト感をより一層高めてくれます。
日本の職人技術が堪能できるオススメの一足になりました。

ls-sdl-2ft (36)

2018年 5月26日(土)~6月26日(火)までの間開催しておりますので、知ってる方も知らない方もFOOT MONKEY

で自分だけの他には無い一足を作ってください。

ロッキング

《お問い合わせ》
FootMonkey
当店自社サイトURL : http://footmonkey.jp/
TEL : tel:03-3834-1327
MAIL : info@footmonkey.net
担当 : 原田

 

 

 

Pocket

上野 アメ横 フットモンキー公式ブログ



関連記事
Comment





Comment




レッドウィング

ローリングダブトリオ

ロッキングシューズ

アビレックス

トリッカーズ

ブラザーブリッジ

バーウィック

ビルケンシュトック

チペワ

カミナンド

コンバース

ドクターマーチン

ハーレーダビットソン

ニューバランス

ニックスブーツ

ピストレロ

リーガル

スピングルムーブ