toggle
2018-06-20

梅雨に入りましたが、カミナンド CAMINANDO 1821 BIT SANDALESが熱いです!!

Pocket

【Caminando カミナンド】
2008年に誕生した日本のシューズブランドである。 現在ニューヨーク、ラスベガスでのエキシヴィジョンを 中心に、インターナショナルのファッションシーンをマーケットに展開する。

靴作りにおいて造詣と歴史の深いメキシコでの、 伝統的なシューメイキングとハンドクラフトに 惚れ込み、 同国内にて7社のシューズファクトリーと契約。

熟練した靴職人を擁するこれらのファクトリーの中から、 モデルやデザインに合わせ、 最も適したファクトリーを選定したファクトリーを選定し生産を行う。 マシンメイドでは表現出来ない、 ハンドクラフツ特有の繊細な表情や独特な存在感を醍醐味とし、 メキシコメイドでの 絶対的なクオリティに自信を持っている。

今年で10年を迎え成熟期となり、ますますエネルギッシュな作品を打ち出す【Caminando カミナンド】からこの夏最強のアイテムが届きました!!

とてもスタイリッシュで軽い、ワンストップなのでそして履きやすい。理想的な形を追及し、そしてそれをファンの方々にお届けする。

素晴らしいブランドですね!!

デザインは4色展開です。まだCaminandoを知らない方も、以前から履いている方も、実物をご覧頂いてテンションも上げ上げでこの夏をたのしんでは?いかがでしょう。

お待ちしております。

 

★メキシコ製商品について 
メキシコ製のシューズは用いている製法や素材に対して比較的お手頃な価格となっておりますが、多少作りが粗めになっております。若干の傷や汚れ、縫製のゆがみ等ある場合がございます。海外製品の味としてご理解頂けますようお願いいたします。

★最新の在庫状況の更新に努めておりますが、実店舗や姉妹店でも販売を行っておりますため、売り違い等で商品をご用意出来ない場合もございます。予めご了承くださいませ。

Pocket

上野 アメ横 フットモンキー公式ブログ



関連記事
Comment





Comment




レッドウィング

ローリングダブトリオ

ロッキングシューズ

アビレックス

トリッカーズ

ブラザーブリッジ

バーウィック

ビルケンシュトック

チペワ

カミナンド

コンバース

ドクターマーチン

ハーレーダビットソン

ニューバランス

ニックスブーツ

ピストレロ

リーガル

スピングルムーブ