toggle
2018-07-04

メキシコに憧れて。BRAND-X CANCUN !!

Pocket

アメリカの南に位置する国、メキシコ。

メキシコは位置的に中米というカテゴリに入っております。【CANCUN】というこのサンダルの名前は町の名前です。

メキシコシティは標高が2,200メートルほどの場所に位置しています。
(Wikipedia:メキシコシティ)

文化や伝統、歴史のある国で革製品自体も、とても盛んです。日本生産では責任感、そして仕事も速くスムーズですが、

メキシコ人の方が自由で創造的だと思います。

【CANCUN】を訪れたら必ず訪れたいのが世界遺産に指定されたチェチェンイッツァ

太陽光の関係でピラミッドに蛇が姿を現す「ククルカンの降臨」という現象をみることができます。

その美しいピラミッドを一目みようと1年間を通して多くの観光客が世界中から訪れます。

敷地内には他にも数々の遺跡が残されており、マヤ文明にタイムスリップしたような感覚を味わうことができます。

そんな大自然そしてスピリットが漂うメキシコから届いたサンダルはとても履きやすく、デザインも自由で創造的です。

FOOT MONKEYでは初の商品ですが、是非皆様にもお届けしたいと思い、ご紹介いたしました。

是非ご購入頂ければと思います。

 

 

 

《お問い合わせ》
FootMonkey
当店自社サイトURL : http://footmonkey.jp/
TEL : tel:03-3834-1327
MAIL : info@footmonkey.net
担当 : 原田

Pocket

上野 アメ横 フットモンキー公式ブログ



関連記事
Comment





Comment




レッドウィング

ローリングダブトリオ

ロッキングシューズ

アビレックス

トリッカーズ

ブラザーブリッジ

バーウィック

ビルケンシュトック

チペワ

カミナンド

コンバース

ドクターマーチン

ハーレーダビットソン

ニューバランス

ニックスブーツ

ピストレロ

リーガル

スピングルムーブ