まだまだ夏ですし、【ISLANDSLIPPER アイランドスリッパ】 で行きましょう!!
【ISLANDSLIPPER アイランドスリッパ】
1946年の創業以来ハワイオアフ島で生産されているアイランド・スリッパその歴史は、ハワイへ移住した日本人、 本永武蔵がサンダルの原型を作り、息子のエドワード・モトナガ氏によって工場化され発展してきたサンダル会社です。
広大な海、そして大自然の中で生まれたサンダルの中のサンダルです。シンプルで有りながら、長時間履いても疲れないそんなサンダルを作りたいと日本人、 本永武蔵が生涯かけて作り出した最高傑作と言えるでしょう。
日本国内でも人気が高く夏の定番となっております。弊社でも、毎年となりましたが、今年も沢山のお客様にご購入して頂いております。8月に入りまだまだ30度を超える暑さに皆さんもまだブーツも考えられない方がまだ多いと思います。そこで、FOOT MONKEYまだまだ在庫ございます!!
今回定番として絶大な人気を誇る202番台をご紹介!!202は定番であり、ISLANDSLIPPERの顔でもあります。毎年【ウイスキー】【ネイビー】カラーはお店でも展開させて頂いておりますが、とても合わせやすく、便利で使いやすいです。
その他にも沢山のカラーもご用意しており、まだまだ暑い夏に間に合うと思います。足の裏に吸い付くようなフィット感と、愛用するほどになじむ柔らかな風合いが魅力のトングサンダル。 本革仕様のアッパーはもちろん、アウトソールも耐久性に優れているため長い活躍を期待できます。 クラシカルな雰囲気と高級感、快適な履き心地が一体となった 「ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパ)」ならではの一足です。職人たちが1からすべて手でサンダルを作り上げていくのですが、 その様子は50年前に撮られた写真とまったくと言っていいほど変らないのです。 アイランド・スリッパに足を入れるだけで、いつものアスファルトの道は草原になり、 慌しい時間はゆったりとした流れに変わり、心の底からリラックスした気分が生まれてきます。 「履き心地がいい」という言葉とはこういうことを言うのだなと自然に思うはずです。
是非FOOT MONKEYで購入頂ければと思います。まだ間に合うはずです!!今年ラストチャンス逃すべからず!!