toggle
2016-10-18

ついに!!White’s Boots登場!!

Pocket

今回は、前回大好評頂きました、SMOKE JUMPERにセミドレスレザーを使うFOOT MONKEY別注商品がまたまた、入荷致しました!!

キングとも称されるアメリカ発最高峰ブランド WHITE’S BOOTS その歴史は古く南北戦争以前のバージニアに始まり、100年以上に渡り、今も尚ハンドクラフトにより伝統を守り作られ続けています。

White’sブーツは厳しい審査により厳選されたプレミアムレザーのみを使用し、アッパーレザーとインソールはアイリッシュ・リネンと呼ばれる太い糸を熟練職人が手縫いで縫われいます。

手縫いによるハンドソーン構造は他の方法では実現できない柔軟性と快適性を兼ね備えています。 そのこだわりすぎと屈強な仕上がりに関しては、外からの水の浸透を防ぎまさにリアルワークのパイオニア、世界最高峰とも呼ばれる強度を与えるためである。

またWhite’sブーツの特徴の一つでもある土踏まずから踵にかけて施される≪ARCH EASE≫製法により、長時間歩いても疲れないというかっきてき製法も実現。(足の中が前後にずれにくいため、固定されて、最高のフィット感で全然疲れません)

なんと、今回は、もう1点別注商品追加です!!

BLACK ELK  TANが入荷します。

オールブラックというめちゃくちゃシックな装いにして、重厚感とスタイリッシュな存在感どんなスタイルにもハマることまちがいなし!!

是非!!最高品質の世界へ皆様も、足を踏み入れて下さい!!

“King Of Boots”の称号を得たそのブランドは、厳選されたレザー、伝統的なデザイン、熟練の職人によるハンドクラフトによってラフでタフ、そしてラギッドなブーツを作り続けています。
商品詳細 当店カスタムの2016年秋冬バージョン。
最大の特徴はアッパーの素材チェンジ。一般的にSEMI DRESSに用いられることが多いセミドレスレザーをSMOKE JUMPERへ。より高級感のある佇まいに。素材をチェンジしたことでしなやかで足馴染みが良くなりました。
アッパー セミドレスレザー
ソール ビブラム#100(RUG SOLE)
ワイズ E
生産国 アメリカ
備考 ※ハンドメイドのため多少の擦り傷、ステッチズレ、汚れ等に関しましてはご理解くださいませ。また、入荷の時点でハトメ等にサビがございますが、それもまた味わいとしてご理解頂けますようお願いいたします。

blk-1

blk-2

 

お買い求めはこちらから

 

 

Pocket

上野 アメ横 フットモンキー公式ブログ



関連記事
Comment





Comment




レッドウィング

ローリングダブトリオ

ロッキングシューズ

アビレックス

トリッカーズ

ブラザーブリッジ

バーウィック

ビルケンシュトック

チペワ

カミナンド

コンバース

ドクターマーチン

ハーレーダビットソン

ニューバランス

ニックスブーツ

ピストレロ

リーガル

スピングルムーブ