toggle
2016-11-24

雪降った!!

カミックは、厳しい環境と美しい自然が共存するエクストリームと呼ばれる場所で誕生し、カナダで一世紀以上の長い歴史を

歩んできた。kamikとは、イヌイット語で「足を覆うもの」を意味してます。エスキモーが暮らす北アメリカの厳しい大地の自

然なかでもパフォーマンスを発揮できるよう、独自性・耐久性・信頼性にこだわり、履き心地に優れた頼もしいアウトドア防寒

ブーツを作り続けています。

今日はとうとう都心でも雪が降りました。年末向けて雪の日が多くなること間違いなしの2016年冬。kamikで足元あったか

で、タウンでもスマートに履ける、デザイン性と機能性を両立させた防寒ブーツ。そして高い機能性をそのままに、伝統的な

ザインを継承した防寒ブーツ。最高じゃあーりませんか?

FOOT MONKEYでご購入頂けますよ~!!

img_2106 img_2107

上野 アメ横 フットモンキー公式ブログ



関連記事
Comment





Comment




レッドウィング

ローリングダブトリオ

ロッキングシューズ

アビレックス

トリッカーズ

ブラザーブリッジ

バーウィック

ビルケンシュトック

チペワ

カミナンド

コンバース

ドクターマーチン

ハーレーダビットソン

ニューバランス

ニックスブーツ

ピストレロ

リーガル

スピングルムーブ