toggle
2017-06-14

【RIDER】2017年 春夏モデル(VANCOUVER)入荷

Pocket

【RIDER】

”靴に履き替えるなんてもったいない。ありのままの自分でいよう”

1986年に設立されたライダーは、メリッサとイパネマブランドを所有するGrendeneグループの一部で、元々はハイレベルなアスリートのリラクセーションのためにデザインされ、高度な技術を使用してさらに最適な快適さを求め続けております。耐久性のある有孔・気泡層の靴底は、ライダーのサンダルを激しいスポーツやアウトドアに適したものにしております。このブランドはフォミリーのためのデザインやスタイルを生み出すことによって、また実際に毎日快適にご使用使いができるカジュアルラインを開発することによって、広くの人々を対象とするために多様化されています。 

そんなブラジル人の人生の中のとてもポジティブなマインドを詰め込んで生まれ、世界で注目を集めているのが、ライダーです。
サンダルでありながら、インソールは独自製法でスニーカーのような履き心地を実現した、アーチフットベッドも足裏に沿う作りで、まるで雲の上を歩くよう。
海でも、キャンプでも、リゾート地でも、地元でも、ありのままの自分で1日をずっと楽しみましょう!

今回はそんな気楽なサンダルがFOOT MONKEYに入荷です。去年好評でしたシャワーサンダルがリニューアル(VANCOUVER)

休日も楽に前向きに、FOOT MONKEYから歩き出しましょう!!

 

 

 

Pocket

上野 アメ横 フットモンキー公式ブログ



関連記事
Comment





Comment




レッドウィング

ローリングダブトリオ

ロッキングシューズ

アビレックス

トリッカーズ

ブラザーブリッジ

バーウィック

ビルケンシュトック

チペワ

カミナンド

コンバース

ドクターマーチン

ハーレーダビットソン

ニューバランス

ニックスブーツ

ピストレロ

リーガル

スピングルムーブ